話したいこと、色々! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090327_115339.jpg

こんにちはー!!

久しぶりに私服を載せますね~☆


小花柄のワンピースと、中にシフォンスカートを重ねました。
春らしく見えるかなぁ(´∀`*)


で、今私たちの間で流行っるのが、
パーカー&ジャケットの組み合わせです!!


フードを出すのがポイント。

ちょっとボーイッシュにするのが、最近の気分です。笑

ちょこちょこ買い物してるので、また紹介しますねo(^-^)o



で、
昨日の“ある予定”のお話を(・ー・)


昨日の夜はですねぇ、



実は





竹内まりやさんとお食事に行ってきました(m'ー'm)!!三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-P1170271.JPG
石橋さん役の山口さん(山ちゃん)と、
俊こと、東島悠起くんも一緒です☆


康太の久保山くんは、急遽撮影が入ってしまって来れず…残念(>_<)



まりやさんとは、打ち上げの日に、初めてゆっくりお話して、メールしたり仲良くさせてもらっていて('ー'*)


先月、歌謡コンサートで“いのちの歌”を歌ったあとも、メールで、

「緊張してたけど、初々しくてよかったよ」

と言葉を掛けて下さって、凹んでた私も、その優しさに救われました(;ー;)

ほんまにおおきにどす!!



まりやさんは、凄いアーティストさんなのに、それを忘れちゃうくらい、飾らずフランクに接して下さって。

だから私たちも、撮影の時に悩んだこと、プライベートの話、あれやこれや…ついつい色んな話を聞いてもらっちゃいました。笑


まりやさんは、真っ直ぐで、かっこよくて、“頼れるお姉さん”な存在です。

私も、こんな女性になりたいな☆



この素敵な縁の糸に、ホントにだんだん。



それで、ごはんを食べたあと、東京タワーに行きました!!

今、いつもと違うライトアップなんですが、知ってますか('∀'#)?
ほらっ
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090326_225258.jpg
写真はかなりかなりわかりにくいですが、
白とピンクで、WBC優勝記念の、日の丸を表してるそうです!!!!



東京タワーさんも粋な計らいしはるなぁ~(●´∀`●)ノ笑

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-P1170281 (2)_ed.jpg
楽しかったです♪



今日は書くことが多くて、読むの大変かもしれないけど、もう少しだけいいですか(>_<)!?

すんまへん!!


明日は、いよいよ「だんだん」放送最終日です!


“第150回・最終回”です。


皆さんから、“終わるの寂しいです!!”ってコメントたくさんいただいて、めちゃめちゃ嬉しいです~(ノ_・。)!


でも、放送終了を一番寂しがってるのは、私かもしれません。

長く打ち込んできたからかなぁ。
子供が自分の元からみんな離れていくような感覚でもあります。


最後まで見てくれて、本当にありがとう!!!!



あ、
これは明日、ちゃんと言います(^-^;笑



とにかく、明日の放送を楽しみに観ていただいて、

昼15時からは、いよいよ“シジミジルライブツアー・最終日 In京都 二条公園”です!!


ついにキタ―――(・∀・)―――!!!


「だんだん」の締め括り、心に残る思い出を、一緒に作りたいなぁ~!!


外なので、雨が降ると場所が変わってしまいます。
お天気、祈っておいて下さいねp(^^)q



長くなっちゃって、最後まで読んでくれておおきに!!
ええ人やぁ。笑


ラスト1日の花村のぞみ、私も、噛み締めて見たいと思います!


えいえいおー!!!!

佳奈

あ、
P.S.今日は私たちが「みんなの甲子園」やりますよ~o(^-^)o