バトンタッチどす~! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090318_123306.jpg

こんばんはー!!

かなどす(^-^)☆




こうやって“~どす”とか言えるのもあと少しですねぇー。





あ!!


じゃぁ、今日はブログ全部京言葉で書いてみます(・∀・)!

今、急に思いつきました。笑

いいよね、いいよね?
ではスタート!どす♪↓



今日は東京のNHKさんで、大仕事があったんどす。


「ヒロインバトンタッチ式」どす☆


思えば、「瞳」の榮倉奈々さんからバトンをお受けしたのんが半年前。


懐かしおすなぁ~(●´ー`●)ノ


初めてお会いさせてもろた多部未華子さんは、小柄で可愛いらしおした。


「つばさ」からは和菓子や提灯をいただいて、
うちはかざり扇子やシジミやTシャツをプレゼントさせてもらったんどっせ~('ー'*)


喜んでくれはって、ほんま嬉しおした☆


へぇ。



おおきに。




…あ、すんまへん。



ちょっと苦しくなってきたので、
一旦中断します。笑




とにかく!!「だんだん」ヒロインとして最後の大仕事を終えて、
ホッとしてるのと同時に不思議な気分。


こうやって受け継がれていくんですね。


再来週から、8:15にNHKをつけると「だんだん」が放送してないのはやっぱりちょっと寂しいなぁ(;_;)


けどっ!
次の「つばさ」も、明るくて素敵なお話だということで、一視聴者として楽しみに観たいと思います('ー'*)V

もちろん、みなさんもね☆


あ、ちょーっとだけ“お姉さん”気取りの私をお許しください。笑



ほな!最後に、本日の“うちのお気に入りの写真”を載せさせてもらいます。


うちの茉奈さん姉さんに、
「ブログ用に写真撮るよ~」と声掛けたらしはったお顔どす♪

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090318_123559.jpg
あ、すんまへんどした。笑
こんなお茶目なとこが愛らしい姉さんどした(っ´∀`)っ



こんなうちの遊びに付き合うてくれはってホンマおおきに★


京言葉指導の桃山先生(桃ちゃん)に
「間違ってる!」ってダメ出しが入るかもやけど。笑


京言葉、
うちも大好きどっさかい、みなさんも好きになってくれると嬉しおす。
なんか、柔らかーい気持ちになれますえ('ー'*)



ほな、残りの放送も楽しんどくれやす。

いよいよもうすぐうちの花嫁姿も…(〃∀〃)



今後ともよろしゅうお頼申しますo(^-^)o

おおきにー♪!!!


佳奈