春ファッションー(m' ー’m)♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090305_153255.jpg
こんにちはー!


私の芸妓姿、良いって言って下さってありがとうございます(;∀;)

私、催促したのかしら?笑

「だんだん」で舞妓、歌手、芸妓と色んな役を経験できたし、
また違う職業の役もできたらいいなぁ~☆

私って、何が似合うんだろなぁφ(.. )?

茉奈のナースは似合いますわ。うんうん。


でっ、
何日か前に、東京でちょっとだけ時間があったので、茉奈と二人で買い物デートしました!

In渋谷です(´∀`)ノ


いやはや、
やっぱり東京ってすごいですなぁ。

お店いっぱいあるし

ちょっと流行先取りな気がするし、

みんなオシャレな気がするし、

街がそんな気分にさせるのかしら?


もちろん大阪も負けてへんけどっ(っ´∀`)っ笑


ででっ、ワンピースを一枚購入しました!

控室にて。茉奈たん着用。
さっき秋川雅史さんにいただいたCDを自慢げに掲げています。笑


紺のストライプのシャツワンピです☆


春は、ふわーっと軽やかなファッションがしたいなぁ~。

綺麗な色の服とかも♪


また春物買ったら紹介しますねー('ー'*)vうふふ。
今日は「家族で選ぶ日本の歌」の収録。
またまたNHKホールで歌いますよーo(^-^)o!
本日は“赤いスイートピー”です♪


みんなに届けー!

今日もみんなで頑張りましょー!!えいえいおー


佳奈