前に言ってた…☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090213_224631.jpg
今、メイクさんに作ってもらったおだんご頭を崩すと、
頭から同じ15本のピンが出てきた茉奈佳奈の

佳奈です(っ´∀`)っ笑


でねっ!
タイトルにかいたのは、打ち上げの話(・◇・)


またあらためて書きます!って言ったんですけど、

時間が経つとタイミング逃してしまって(^-^;


だから、二つだけ☆


当日に書いた“びっくりサプライズ”は、


“竹内まりやさん”がゲストで来て下さったことでした(m'∪'m)!


オープニングで「縁の糸」が流れたと思ったらいきなり登場されて、生で歌って下さいました!

びっくり感激です(;_;)!!!!

そこで、まりやさんと大切な約束を交わしたんです。


恥ずかしいので、ここではちょっと胸に秘めておきます。笑



そしてもう一つ。


打ち上げの日に向けて、SJメンバーでずっと準備していたことがあったんです。


それは、1年間の思い出を詰め込んだ、アルバム。


実は監督の長沖さんが定年退職で最後の朝ドラだったので、何か形を残して渡したいなぁって。


それで島根ロケの合間も、
最終スタジオの合間も
少しずつ作成しました('ー'*)


1年間撮った写真を集めて、
選んで
切ったり貼ったりして
飾りつけて

メッセージ書いて



めちゃくちゃ心のこもった一冊が出来ました。


これを見て、
ずっと私たちやシジミジルを思い出してくれたらいいなぁ~(●'∪'●)


夜はラジオJ-WAVE「プラトン」です♪

よかったら聴いて下さいねo(^-^)o