イベント終了~! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
池袋のサンシャイン、無事終了~!!
気合い入れてウインクしたけど、

あんまり上手にできなかった。笑


いやぁねぇ、かなりビビって挑んだサンシャイン。

レコード会社のスタッフも「一流歌手の登竜門」とか言って、

私にプレッシャーを与えてこられたので、緊張は最高潮(((゜д゜;)))


でも!


皆さんめっちゃ温かかったです(;△;)

私の、緊張ゆえの力みが伝わったのでしょうか?笑


自分で言うのもなんですけど、

「いのちの歌」、私ほんとうに大好きです。


また、泣けてくるのを堪えて歌ってしまいました。


明日23日は誕生日ということで、プレゼントやケーキも頂きました。

ありがとう!!!

なんか催促してしまったみたいで…ごめんなさい(・_・;)笑


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090222_170221.jpg

控え室で、早速みんなでケーキをばくり♪

豪快にいっちゃってます。



そうそう、今日は昼に、

六本木にある出雲大社東京分祠で「いのちの歌ヒット祈願」をしてきたんです!


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

出雲大社の儀式に沿って、

玉串拝礼をしたり、御神酒をいただいたりと祈願。

出雲の神様の前で「いのちの歌」をギター弾き語りで歌いました。

神様、私たちの歌はお気に召しましたか?!(*゜ー゜ノノ゛笑


一生の思い出になりました。
あ、カメラも来て下さってたので、明日なにか番組で紹介されるかもです☆



もう、あと数時間で22歳も終わり。


22歳、幸せな1年でした。


とにかく、たくさんの人に出会いました。

「だんだん」共演者、スタッフ、祇園の皆さん、島根の皆さん、

応援しにイベントに来てくれたファンのみなさん、取材をしてくれた記者のみなさん。


ほんとにありがとうo(〃^ー^〃)o



出会いに感謝して、

縁の糸を、また新しい年につないでいきたいと思います。


ドキドキラブラブ


佳奈