昨夜のみりちゃぴトーク、
皆さんご覧になりましたか??


冒頭からホワホワ感満載で、すごく可愛いお二人ドキドキ



お辞儀、深っ!!!!wwwww



トークの中で出てくる演目もどれも懐かしい感じがして、
あぁ、あのとき二人はこう思ってたんだひらめき電球とか、
こんなことしてたんだひらめき電球とか、
観ている側もその時の色んな思い出が甦る、素敵な番組でしたニコニコルンルン



二人の雰囲気を見ていて、
いつも明日海さんに接する人が
″時間がホワホワゆっくり流れてるけどなんか楽しいね~♪″
に巻き込まれてる感を見るのが好きだなと改めて思いました照れwww




そして一夜明け本日の月組に明日海さんとゆきちゃんの観劇情報!!

昨日の今日で、楽屋でもあんな感じにホワホワしてるのかなとあれこれ妄想してしまいますラブラブ!ラブラブ