昨日から幸せが続く~!!
ということで、こちらも本日届きました!!音符


2017年レビュー本ルンルン

明日海さんやゆきちゃんをはじめ、素敵なショット盛りだくさんベル
そして特典DVDの花組の楽しそうな雰囲気に、
頬がニヤけっぱなしです照れ音譜



明日海さん、よくインタビューで美味しい物を食べることが好きって言う時、
絶対に  ″みんなと一緒に食べるご飯″
っておっしゃられますが、その何気なく発してる
″みんなと一緒″
であることが本人にとってどれほど大切なことか、
映像の楽しそうな雰囲気から改めて痛感しましたおねがい



こんなにも仲良しで楽しく過ごせる仲間と、
妥協を許さず造り上げる花組の舞台。


もちろん、これからも期待&応援しますよ~ニコニコ流れ星




ちなみにやはり、
花組は「サンテ~♪」で、
雪組は「乾杯~♪」でしたwww

花組生、みんな「サンテ」大好き過ぎドキドキww