今月は花組の稽古場ショットやコスチューム写真からみり×キキ×れいトークDXまで、
写真や読み物で花組シックを癒される一冊となっていますチュー音譜





「ザ・コスチューム」はKIZZAのお衣装ダイヤモンド

明日海さんが″一番のお気に入りポイント″とされてるグレーのヒラヒラ、私も大好きで動く度にキレイだなと思っていましたキラキラ

メロディアやエキサイターも赤の衣装でしたが、
私はこのKIZZAの衣装が実は赤い衣装の中でも1番好きでして……

このグレーの差し色ヒラヒラがお気に入りだったので、
お気に入りポイントが一緒で嬉しいラブラブ





お気に入りポイントとしてもうひとつ。
少しネタバレになりますが……お願い

″みり×キキ×れいトークDX″にて。

邪馬台国の牢屋の場面でのツブラメのジェスチャーについて明日海さんがお話しされてるんですが……


ここ、明日海さんからも見えてるんですね!!

私もこのツブラメのジェスチャーが大好きでいつも
「あ!今日も明日海さん捨てられた‼www」
って思っていましたが、
牢屋の中で神妙な表情しながらもタケヒコも同じこと思っていたなんて……ひらめき電球

またひとつ、同じお気に入りポイントを見つけて嬉しいおねがい音符




稽古場の写真もステキキラキラ

中でも、Santé!!プロローグの銀橋場面のショット、
全員が全員本当に良い表情!!


床に誰か座ってるんですか?キキちゃん?
天井に誰か見えるんですか?れいちゃん?


この1枚の写真から凄く楽しそうな稽古場の雰囲気が伝わってきて、ずっと見てられる素敵なお写真ですドキドキ




花組東京公演も残すところあと1週間……
千秋楽は大阪より、ライビュにて参戦しますルンルン