2017.07.23
ついにこの日がきましたね。
雪組東京千秋楽。


思えば、
11月22日「いい夫婦の日」のちぎみゆ退団発表から、
今日まであっという間だった気がします……。



ちぎみゆを見ていて感じるのは、
本当にファンの方々に愛されているということと、
お二人もそんなファンの方々に飾らずに素直に感謝を伝えて下さるということ音符

雪組の舞台をたくさん観てきたわけではありませんのであまり偉そうには語れませんが、
お二人の魅力って、今の宝塚の中でも独特なものだったなと思いますハート




そんなお二人の退団公演。
今日のライビュチケットは全会場にて完売したそうですねひらめき電球
本当に凄い!!お願い




今日という日が、早霧せいなさん&咲妃みゆさん、
そして退団者・雪組子、皆さんにとって悔いのない1日となりますように赤薔薇