今日は花組集合日でしたねおねがい合格

約1週間のお休み期間、
皆さんゆっくり休みを満喫できたかなぁ晴れ晴れ晴れ


私はすでに花組ロス汗
まだお稽古で皆さんムラにいるけど、
東京に行っちゃったらもっと寂しくなるんだろうな~汗



「花組シックになった時は、出版物やタカラヅカスカイステージを‼」 



いつぞやの明日海さんのお言葉通り、
(実際はカミカミだったけどwボソッ)
今日は宝塚GRAPH8月号発売日キラキラ
さっそく買って帰りました~ドキドキ


表紙を見てどうしても気になる!!

この、あーちゃんの指はどした?www

可愛いからいいけど照れラブラブww




「邪馬台国の風/Santé!!」の舞台写真を見ていると、
最近ちょっとハンナに寄っていた気持ちが引き戻される感じがしますね恋の矢


花組の皆さん、東京公演お稽古頑張れ~~ニコニコクラッカー