皆さま、昨夜のスカステ特番ご覧になりましたか??


さすが15周年キラキラ

なかなか見応えのある内容でしたチュークラッカー



まさか、スカステでみり×かい同期コンビのミニドラマが観れるなんてラブラブ!ラブラブ





どこのイケメン兄ちゃん'sやねん!!
89期万歳!!!!チュードキドキ




そして、NG出した明日海さんの可愛さ!!ラブラブ!




上目遣いは反則ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク笑い泣きラブラブ



でもね、私は個人的に、
ミニドラマのちょっと悪ぶり明日海さんより、
たま様とのトークのゆるふわ明日海さんのほうがツボだったなぁ照れ恋の矢





なんて可愛い表情でお話しされるんだろう合格アップ


私は多分、明日海さんの素の表情や仕草だったり、
明日海さん自身の考え方等を聞けることが好きなんだなぁニコニコドキドキ



明日海さんが想う舞台に対する気持ちとか、
そういったものをゆる~く話される姿と、
でも実際の舞台でちゃんと有言実行される精神力を見ていると、
「好き」とか「カッコいい」っていうより、
一人の役者、一人の人間として「尊敬」できる方だなと日々思っていますおねがい赤薔薇