今月は全国ツアー公演への意気込みや見所に加え、やはり新トップ娘役のゆきちゃんについて語ってくれていますおねがいブーケ2


すごく共感した部分ダウン


.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.


トップコンビとして組んだとき、ゆきちゃんがどう輝くのか、それを私がどう生かせるのか、2人がどのように変化していけるのか、私自身も楽しみです。
いろいろな可能性が広がっていると思うと、明るい気持ちになります。
お客様にもまた新しいものをお届けできるのではないかなと思っています。 


 コンビというのは、らんちゃん(蘭乃はな)やかのちゃん(花乃まりあ)ともそうであったように、今日明日に結果が出るものではありません。
1公演、1日、作品ごとの積み重ねによってどんな風にもなっていけると思うので、絆や信頼関係をきちんと築いていき、より良い舞台を生み出せる組であるためには、私たちがどのようにいたらいいのか、それを探っていきたいです。

せっかくの巡り合わせなので、私も自分のやり方だけでなく柔軟に、ゆきちゃんのいいところも吸収したい。

2017年はまた新たな気持ちで、より可能性を求めて、突き詰めるところは深く突き詰め、さらにやわらかく幅も広げていきたいです。 


.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.


まさに、舞台の醍醐味ってそこですよねぇ流れ星

だから毎公演観に行ってしまうし、公演中の日々のちょっとした変化もまた毎回楽しみになるルンルン





こういう、舞台人としての明日海さんが本当に尊敬できるし大好きなんですラブラブ