表紙は星組男役トップスター 紅ゆずるさんキラキラ


花乃ちゃんの東京千秋楽でのサヨナラショー
明日海さんの眼差し・・つながる花1

2月5日の大千秋楽からもう1ヶ月なんですねあせる
早いなぁ。



そんな今日3月4日、
宙組マチネに明日海さんとゆきちゃん、お揃いで観劇だったそうでビックリマーク


全国ツアーも2週間後に迫ってきましたねカナヘイきらきら


歌劇にはまだ花乃ちゃんが載ってるし、
予習のために観ている昨年のカメロマDVDもみりかのだし、
自分の目で実際に観るまでは″みりゆきコンビ″というのが想像できませんが、
お二人がコンビを組むことによってどんなお芝居を見せてくれるのか、楽しみですブーケ2