届きました!!チュールンルン

さっそく観ましたカナヘイハート



雪華抄も金色の砂漠も観劇の時にもすごく感じたのですが、
演者の役者魂は去ることながら、
今作品は本当に舞台装置や照明などのスタッフさん方の熱意もすごく伝わる舞台だなと、
映像を観て改めて思いましたカナヘイきらきら



出演者のみならず演出の先生や裏方さんに至るまで、
明日海さんが常々おっしゃる「妥協しない」精神を皆さんが持ってこの舞台を造り上げられたんだなと思いますブーケ2


宝塚大劇場なんだけど今までの演目とは違う世界観。

とにかくカメラワークが忙しいカナヘイびっくり


特に金色の砂漠は思いの外テレビに観入っていたのか、
ラインダンスになった瞬間ハッと我に返り、自分でもビックリしましたww


今夜は徹夜ですお願いラブラブwww