「金色の砂漠」ついに配信ですね!!

さっそくセット購入しダウンロードしましたニコニコ音譜


本当にどの曲も良い曲ばかり・・カナヘイきらきら




中でも1番好きな曲は

「誇りにのみ」


イスファンディアールとタルハーミネの、
立場や境遇は全く違っているけど、
それぞれが忘れた想いや忘れられない記憶を抱えながら一緒に「誇りにのみ生きる」と歌う場面は、
観劇した時も毎回鳥肌が立ちました!!


この場面のイスファンディアールの登場の仕方も、
舞台を贅沢に使った素敵な演出で大好きだったなカナヘイきらきら



他にも、
れいちゃんの「・・はんっ、賊ごときが」
のセリフをイヤホンで聴いてて耳がやられたりww、
イスファンディアールが砂漠へ出ようとするところにプリーが叫ぶあきらさんのセリフが個人的にツボだったので収録されてて嬉しかったり・・カナヘイハート


とにかく、しばらくエンドレスリピートですラブラブ!ラブラブ