表紙は月組新トップスター 珠城りょうさんカナヘイきらきら


花組「雪華抄/金色の砂漠」の舞台写真や楽屋写真も満載照れラブラブ




そして、花乃ちゃんのサヨナラ特集・・赤薔薇


明日海さんからの花乃ちゃんへの言葉が、
おそらく、やはり二人がここまで来るには決して平坦な道ではなかったのだろう、
二人だけにしか分からない苦悩や葛藤があったんだろうと思わせる文面。

でも、だからこその「今」があること。

文章から明日海さんの想いがすごく伝わってきます・・ブーケ2



本当にいいコンビになったねつながる花1カナヘイきらきら


残り1ヶ月の公演も、
お二人はきっと最後の幕が降りるまで、
全力で突っ走るんだろうな流れ星