本日11時マチネ公演を観劇してきましたニコニコ音譜



公演デザート
「ムースショコラドレ(金色のムースショコラ)」

観劇4回目で、初めて食べましたww
すごく濃厚だけどオレンジピールの爽やかさで美味しかったにひひ!!







今日のお席はとにかく近すぎましたラブ

すでに観劇した方は分かると思いますが、雪華抄でも花道にズラリと組子さん並ばれる場面が多いですし、
金色の砂漠では上手花道でお芝居される場面がたくさんあるので、
今回の公演は1階前方なら上手寄り、
2階なら下手寄り(上手2階からは覗き込めないので)が良席だと私は思いますひらめき電球キラキラ


今日は紫門ゆりやさんはじめ、月組生が何名か1階席で散らばって観劇されてましたルンルン


ゆりちゃんお顔がちっちゃくてとても色白でキレイだった!!キラキラ

ゆりちゃんは4、5列目ほどのセンターブロック右寄りに座られたので、私の席からはゆりちゃん越しに銀橋の明日海さんが観れてとても贅沢な時間でしたラブラブ

雪華抄の最後、明日海さん銀橋から舞台に戻る時にゆりちゃんに向けていつもよりニーっウシシて笑ってて可愛いかったドキドキドキドキ


明日海さんって月組生が来てる時は、
やっぱすごく月組生時代の明日海りお感を出すから見ていてすごく微笑ましいですお月様



金色の砂漠は、ますますその世界観に磨きがかかってますねキラキラ


今日は特に花乃ちゃんの全身全霊感がすごく伝わってきて、残り3日だと思うと本当に惜しい気持ちになりました・・ぐすん




昨日発売されたカスタマイズCDも無事にGET照れ

帰宅してから余韻に浸りつつリピートしてますドキドキ


泣いても笑っても残り3日で千秋楽、そして花乃ちゃん卒業なんですね・・。

あっという間だったな・・。

千秋楽のチケットはご縁がなく取れなかったので、次はいよいよmy楽12日に観劇しますブーケ2