今日の東京宝塚劇場星組公演千秋楽で、
トップスター 北翔海莉さんと
トップ娘役 妃海風さんが宝塚をご卒業されましたブーケ2


何でも華麗にこなしてしまうスーパーマンと、
可愛らしくて愛らしいお嫁さん。

トップ添い遂げ退団は、見ていてやはり寂しいですね・・ぐすん



千秋楽のカーテンコールでは、次期トップコンビを自ら紹介された北翔さん。

 「この21年感、とてつもなく苦しい時もありましたが、それ以上にとてつもなく面白かったです。北翔海莉を応援して下さったすべての皆様、今まで本当にありがとうございました。」


21年。
普通に生活しているだけでも、とてつもなく長い年数。
たくさん努力されてお稽古されてきたんですね。








晴れやかな笑顔ですブーケ2