11月12日 15時イープラス貸切公演
観劇してきましたニコニコ音譜

なんかもう、胸がいっぱいですラブ




雪華抄】
幕開き冒頭チョンパは、来ると分かっていても感動しますね!!キラキラ

明かりが点いた瞬間の明日海さんの表情が
「どう?すごいでしょ?」
と言わんばかりのドヤ顔に見えて、勝手に愛しく感じてましたww


曲も壮大で衣装もさすが丸山敬太氏ビックリマーク
どれもとてもキレイで品があり、本当に見応えがあったので45分があっという間に過ぎてましたチュー

個人的には、花乃ちゃんの清姫がすごくキレイだったなぁ照れラブラブ


明日海さんや専科の松本さんはじめ、組子の皆さん動きがしなやかで、改めてタカラジェンヌってすごいなぁと感激しながら観てましたニコニコクラッカー




【金色の砂漠】
これは間違いなく、みりかのにとって、そして明日海さんにとっても代表作になりますね!!

それぐらい本当に良かったビックリマークビックリマークビックリマーク


冒頭から花組トップスターが奴隷としてそこにいて、
0番から外れたところに明日海さんを従えてお芝居が進み、
「声を出すな」
と言われたり、踏み台にされたり、
「あれ」と言われたり・・

かなりの斬新さに衝撃でした叫び


ネタバレになるのであまり内容は書けませんが、とにかくラストは明日海さんと花乃ちゃんの二人のデュエダンで完結しますねビックリマーク

これ、花乃ちゃんの退団公演という視点からみると本当に集大成を造り上げたなと感心させられましたキラキラ


会話の間の無言の間とか、
ラストで一時間前のシーンを思い出させる布石をきちんと置きながらお芝居できる明日海さんと花乃ちゃんだからこそ、最後に本当に感動しますブーケ2



とにかく本当におすすめの公演です!!



ちなみにイープラス貸切公演だったので、最後に明日海さんのご挨拶がありましたニコニコ

「昨日初日を迎えたばかりで!!・・できたて・・ほやほやの舞台ですが!!(ドヤ顔)いかがでしたか?」


最高でしたよ~!!!!!!爆笑ラブラブ