シカゴ~宝塚OGver~
いよいよ本日から梅田芸術劇場公演開幕!!

初日観劇してきました照れビックリマーク





何といっても、この豪華メンバー!!




主要キャスト

姿月あさと
水夏希
朝海ひかる

当時の宙組大好きな自分としては、もう本当に豪華過ぎる・・ラブラブ



~姿月ビリー~
相変わらずの美声・・
姿月さんの歌声は本当に大好きラブ
役柄的にわぁっと感情を出す場面はあまりありませんでしたが、一言セリフを発したり一節歌い始めるたびにその世界観に引き寄せられる感じはさすが元トップスター!!




~水ヴェルマ~
金髪ショートがすごくお似合いでしたお願い
独特の色気のあるお声が役柄にすごく合っていて、本当にヴェルマそのものでしたラブラブ




~朝海ロキシー~
いや、もう可愛い過ぎでしょ!!ラブ
シカゴではビリーとロキシーの記者会見の場面のナンバーが大好きなんですが、もうリアルお人形さんドキドキ体の細さにもビックリビックリマーク




その他にも、元娘役トップスター

星奈優里さん



蒼乃夕妃さん



お二人とも、現役娘役に負けず劣らずおキレイでしたぁラブキラキラ


その他の出演者も元宝塚スター、本当に豪華な顔ぶれですルンルン




こうして宝塚を退団されても様々な場所で活躍されてる姿を見ると、ほんとに応援していて良かった、これからも楽しみ!!と思えます音譜


最近、宝塚はトップスターさんの退団が相次いでいて寂しく思うことはありますが、こうして活躍の場が広がりそれを応援できることはすごく素晴らしいことだなと、今日観劇していて改めて実感しましたニコニコラブラブ