今日はお休みなので、のんびりDVD観賞~照れうずまき

今日はちょっと懐かしい月組時代をお月様キラキラ
月組はやはり、まさみりですねドキドキ

この前のVISAメッセージで、
「真咲さんとは同じ役でも捉え方が違う」
と明日海さんがおっしゃっていたように、お二人は同じ役でも本当に作り方や見せ方が全然違うキラキラ


龍ショーヴラン→B型(我が道を行く)




明日海ショーヴラン→A型(すごくまじめ)





龍ロミオ→AB型(まっすぐハキハキ)




明日海ロミオ→O型(おっとり優柔不断)




と思うんですよビックリマークニコニコひらめき電球



お二人とも本当の血液型はB型なので、
真咲さんの演じる役はどれにもB型ぽいというか真咲さんぽい要素があるんですが、
明日海さんの演じる役はB型ぽい要素がないんですよねうーん

実際、ロミオのお稽古中も先生から「暗い」と言われていたそうでww


きっと、いつも役に忠実にハマりきろうとされているんでしょうね流れ星




明日海さんぽい!!ってなると・・


ロミオはいいとしても、ショーヴランがゆるふわぽわんになっちゃうwwびっくり!!