観てきました。
花組ミーマイ大千秋楽!!

ムラ組なので映画館でのライブビューイングでしたが、映像はすごく鮮明でカメラワークも良く大満足照れ



まず早めに家を出て梅田キャトルにてお買い物ドキドキ


ちゃっかり、次回作の金色のチラシもGETですラブ

うちわとミニカードは、映画館入場の際に特典で配られましたラブラブ


映画館の座席はフカフカで背もたれも高く、周りとほどよく隔離される感が1人観劇派としては心地よかった照れ



今日は大千秋楽ということでアドリブも満載キラキラ
明日海さんも花組の皆さんも本当に楽しそうに演じていらっしゃいました!



ミーマイは明日海さんが月組時代、新人公演で主演をつとめた演目。

「おとめ」に好きだった役として【新公ビル】を挙げ続けてきた明日海さんが、
「最近やっと、自分の組だと思えるようになった」
とおっしゃる今の花組で、みんなと一丸となって毎日楽しそうに演じている姿を見て、本当にたくさんのHAPPYをいただきましたルンルン


来年のおとめには、好きだった役【ビル】が載りますように流れ星

明日海さん、花組の皆さん、
本当にお疲れ様でしたチュー!