6月29日土曜日

こども会で七夕の笹を飾るのに2リットルのペットボトル(空き容器)が必要になり、近所の友達に頼んだら息子さんが届けにきてくれて、そのまま公園遊びニコニコ

土曜日に習い事してる子だから、午後から習い事があると思ってたら、第5土曜日は習い事無い日だった指差し


夕方バイバイして、我が家もトイザらスへレッツゴー車

switchソフト(マイクラダンジョン)とマイクラレゴを購入。

マックハウスでTシャツ2枚購入。


ピザを持ち帰ってバースデー前夜祭ピザ


6月30日日曜日

8:00私はこども会の笹取り付けへ。

笹は切ってくれてたので、掲示板3箇所に笹とポスターと短冊を取り付けて終了七夕

PTA会長とこども会会長の苦労話を聞き、どこの世界にも出る杭を打とうとする人がいるんだな、と...悲しい

みんなのために良いことをしてくれてるのに、どんなことにも反対する人っているんですねぇ...悲しい


夕方行うバースデーパーティーのため、部屋掃除。

ケーキ、ケンタッキー、ピザは主人に取りに行ってもらいましたバースデーケーキ


ケーキは駅前のイラストを描いてくれるケーキ屋さんへ予約バースデーケーキ

手書きかプリントか選べるようになってましたニコニコ


あっという間に8歳びっくり

息子にとって楽しいことがたくさんの一年でありますように流れ星