ひょんなことから、9人制ソフトバレーをやる事になり

(始めてから2回しか練習に参加できなかったけど...アセアセ)

大会へ参加してきました晴れ


一試合目の2セット目に出場ニコニコ

我がチームはとても強く、2セット先取でストレート勝ちキラキラ

二試合目、決勝は白熱した試合をベンチで応援キラキラ

どこが優勝してもおかしくないくらい、どのチームもとても強かったですキラキラ


先輩が、昨年度は準優勝で悔しい想いをして、今年度は優勝を目指してると言っていて、有言実行!優勝しましたキラキラキラキラキラキラ


私はほぼほぼ初心者なので、これから頑張りたいです!!!


毎年6月の大会に向けて4月から練習が始まり、一年みっちり練習に明け暮れる訳ではないので、そこが魅力的ですが、私の場合『一年かけて動ける体を作っていきたいな』と思います◎