とてもいい天気の中、運動会でした晴れ

(暑かったぁ〜晴れ)


8:00いつも通り登校

8:30開会式

8:45頃、準備運動のジャンボリーミッキーだけ観に行ったカメラ

最初、全然見付けられなかったけど、後半には見付けられてホッとした看板持ち

(ご近所さんで、いつもお世話になってるPTA会長の話も聞きに行きたかったけど、長い一日なので体力温存..)


全校生徒900人超えの小学校なので、今年もブロックごとの入れ替え制時計

9:00 三年・四年生のブロック

9:45 二年・五年生のブロック

50m走は、早い子ばかりの中、よく頑張りました合格

創作「最高到達点」の曲に合わせてダンス音符

ポンポンを持って可愛く踊ってましたラブラブ

10:40 一年・六年生のブロック

11:35昼休憩

児童達は各教室でお弁当お弁当


朝5時半に起きて、息子リクエストのキャラ弁に挑戦星

(少し崩れてたそうですアセアセ校外学習にリベンジしたい!)

デザートはオレンジオレンジ


12:05午後の部

・応援合戦

・二・四・五年選抜リレー

去年は各色の一番早い子だけだったけど、今年は2人ランニング

息子は2位で、初めてリレーの選手に選ばれました日本国旗

息子の赤組は2位でしたチョキ

・一・三・六年選抜リレー

赤組が1位上差し

13:15閉会式

優勝は緑組376点、2位白組367点、3位赤組300点、4位黄色組297点

14:00下校

息子は14:15過ぎに帰宅家


暑い中、一日よく頑張りました合格

私も早起きして、午前・午後と行ったり来たり、よく頑張りました合格


体がバッキバキなので、日月ゆっくりするぞー!!!