13:00先日、連絡先を交換した同じクラスのお友達と児童センターへ。

パパさんも来てくれて、小1男子チーム(3人)はパパにお任せ。

4人で卓球やったり、4人用オセロをやったり、楽しそうでしたひらめき

ママ〜とくることがほぼ無くて、寂しさと手持ち無沙汰を感じたり...ニコニコ

けど、ママさんと話す時間は貴重なので、時間が取れて良かったニコニコ

おやつ休憩無しで遊び、15:30予定がある友達と別れ、もう一人の子が外で遊びたいというので、近くの公園へ。

日差しは暖かかったけど、風はやはり冷たかった指差し

ので、16:00には解散しました。


友達とボードゲームを選ぶ姿に成長を少し感じましたキラキラ

(これにしよう、それはいやだ、じゃああれは?という3人の会話が聞こえてましたニコニコ)