10月13日火曜日くもり
6:30起床
6:40息子起床(早過ぎアセアセもう少し寝ててくれても良いのだけど笑)

火曜日はスポーツの日。
お迎えに行ったら、同じクラスの仲良しTくんに〇〇くんのママだぁと言われて嬉しかったキラキラ
子供の記憶力はすごいキラキラ

担任の先生とも少し話せた。
昨日電話で話した上で今日会って話せてスッキリキラキラ
Hくんにはよく言って聞かせたとのこと。
Hくんは今月からバスではなくお迎えになったそうなので、悪いことしたら先生からママに話しちゃうからね!と言ったそう。
これで一件落着!だといいな流れ星

帰ってきたら、今度はスポーツでMくんに叩かれたと。。
何度か聞き返したら、息子も叩き返したみたいだけど、、ショボーン
お互い怪我してなければいいけど、怪我をしたらまた園に相談だな。。

ここ数日、鼻水が少し出ていて、今日はスポーツもあって疲れたみたいで、久しぶりに昼寝。

10月14日水曜日くもり
6:30起床
7:30息子を起こす。

細かいお金が欲しくて、今日発売のマックの三角チョコパイ黒を購入130円。

白150円も気になったけど(チョコレートは白より黒派なので黒にしたけど)、白も気になる...チョコ
次は白を買ってみようかな〜。

今日の息子はJちゃんと2人で歩いたらしいラブ
「手を繋いだの?」と聞くと「うん」
「何話したの?」と聞くと「これのぼろう」とのことラブ
年少々の頃からJちゃんの名前はよく出てて、息子の初恋相手になるのかな...ハート
息子は幼稚園で色んなことを沢山経験してるけど、私は何の変化もない日常だな、と思ってしまった爆笑

後で聞くと、Jちゃんと2人きりで歩いたわけではなく、みんなで歩いたらしい。。

10月15日木曜日雨
6:30起床
7:30息子を起こす。

お迎えから帰宅してのんびりしてたら、仲良しYくんママからLINE
なんと!Yくんと同じ日(今日)第二子出産キラキラキラキラ
予定日が今月末だし、先週の診察でもう少し先かな、と言われたと聞いてたので、のんびり構えてたらしいけど陣痛始まって約2時間の超スピード安産キラキラ
あやかりたいわぁー星

近いうちに赤富士お願いしようかな、と思ってたけど遅かったアセアセけど2時間で出産なら書く暇無かっただろうから頼まなくて良かった砂時計

我が市内に犯行予告...ネットサーチすると、他の市でも犯行声明が出て何も起こらなかったみたいだけど、念には念で明日のママ友ランチは延期に...えーん
そのせいで心がやさぐれたので、夕飯はマックデリバリーハンバーガー
おもちゃの指定が無かったので、4種類持って来てくれたんですが、「図鑑、ミニオン、プリキュアどれがいい?」と聞くと、息子は「プリキュア」と即答笑。
デリバリーのお兄さんもちょっとビックリしてました爆笑

夕飯にマックだと後でお腹が空く。。
今まさにお腹が空いて寝れない状態です爆笑
ご飯炊こうかな...おにぎ