今日は2週間前に受けた血液と尿検査の結果を聞きに、内分泌科の診察を受ける予定でしたが、
朝食中に2度も吐いたため、一日様子を見ることにしました。
(昨日、調子に乗って出掛けなければ良かったかなショボーン)

近くの小児科を受診しようかと考えたけど、木曜は休診のところばかりタラー

何度も吐くので、やはり今日受け付けてくれる病院があったら連れて行こうか悩んだけど、
ネットで調べると、
病院では吐き止めや下痢止めを処方する事が多く、
吐き止めは吐き出してしまうし、
下痢止めも下から出してしまうので、
水分が取れてる内は、家でお腹を温めて休ませたほうが良いと書いてある病院のコラムを見つけたので、
今日は一日休ませることにしました。
(約1週間ぶりに旦那が出張から帰ってきてたので、色々手伝ってくれてホント助かりました。
洗濯機を何回回したかな。。)

早く元気になりますように流れ星