今日は近くの総合病院へ。

高アルカリフォスファターゼ血症の疑いがあるため
血液検査を受ける予定でしたが、
アルカリフォスファターゼは骨や肝臓の病気や、
感染症の疑いがある時に上がることがあり、
それが見つかった時に対応出来る
(地元の)こども病院か、大学病院か、東京女子医大を勧められました。
(今日行った病院では専門の科が無いため)

以前通院していた地元のこども病院宛に紹介状を書いてもらい、帰宅後予約したら、すんなり再来週に予約が取れました!

今月は病院三昧病院
11月5日風邪で近くの小児科
11月15日総合病院
11月21日静岡
11月27日こども病院

帰りに、今日オープンのロフト(地元のヨーカドー内にオープンしました!)に寄ろうかと思ったけど、駐車場が混んでたし、お昼が近かったので断念。
少し落ち着いた頃、行ってみようかなニコニコ
可愛いお年玉袋と御祝儀袋が欲しいなぁ〜ハート