昨日は神奈川県緑区警察署にて、一日警察署長に任命させていただきました!

今回の礼服はブラックではじめて着るデザインの者でした!

署長と一緒に敬礼けろけろけろっぴ










秋の交通安全運動ということで、あたらめて交通安全について考えた1日でした。

加害者にも被害者にもなってしまう可能性があるので、一人一人が当たり前のことを意識して日々を過ごさなきゃいけないなと思いますおさるのもんきち

スマホもって歩いたり、自転車にのらない。
など意識していかないとなぁと。

今回は500人くらいの規模のステージで交通ネタを踏まえたネタ&トークさせていただきました!





もちろん、即興似顔絵も!ラブ




緑区の皆様は本当にあたたか!
楽しいステージさせていただきました照れ


イベント終わりには感謝状も頂いて、
記念品も頂いちゃった!


小さい帽子拍手






ガラスケースから取り出してかぶってみたおいで

緑区のみなさま!1日ありがとうございました花火花火




そして、秋にかけて日没が早くなり交通事故も多発するとのことなので!気をつけてくださいねハロウィン


まかりなりなり