こんにちはウインク
皆さん週末はどんな風にすごしますか??

最近は、暑すぎるので
近くのプールで女芸人のハナイチゴ 関谷と区民プールへ行ってきました。
子供達が泳ぐ中、私たちもバシャバシャと泳いできましたニヤリ色気もなくひたすらバシャバシャと。




私たちはお粗末な体型なため、
ずっとプールで泳いでる時は
ラッシュガードを着込んでました。
写真で加工して、誰もいない所で水着を見せれるという状況滝汗
水着を着てる意味なし!!笑

さてさて、
まだまだあつい夏は続きますよ~ニコニコ
近々のスケジュールアップお願いキラキラしていきます。


--------------------------------------------

【8月11日(土)】

大阪パチFUN!公開収録🐙✨

ゲストは、

星デンジャラス ノッチさん星

星ギャロップ林さんです星


大阪の皆様!似顔絵沢山っっ描かせてください😘

●10時50分~天一元町店さま

●12時40分~ビーカム六甲店さま

●14時40分~ニコニコ大和田店さま

●17時25分~オリーブ橋本さま


--------------------------------------------


【8月15日(水)】

三重パチFUN!公開収録!!

開運似顔絵アゲアゲ隊のコーナーです。

ゲストは、ザブングルさんキラキラキラキラ


●10時40分~ホームラン菰野店さま

●12時20分~ホームラン桑名店さま

●14時30分~ホームラン川越店さま

●16時25分~ホームラン四日市駅西店さま

●18時30分~ホームラン白子店さま

--------------------------------------------


と、なっています。

夏休みの方もいらっしゃるかな??

夏の思い出に開運似顔絵いかがですか~~??トロピカルカクテル


まかりなりなり~