こんにちはニコニコ
昨日はパチFUN!三重の公開収録でした!!お願い

開運似顔絵アゲアゲ隊のコーナー
ゲストに、アンガールズ 山根さんがいらっしゃいました






何気にこのコーナー、今は記録更新中でもあります
さすが、開運似顔絵って自分でも怖くなるほどの記録です。。。

でも、だんだんゲストのプレッシャーがかかるという謎の暗黙の了解もあります。
その記録がどうなるのか?続くか、終わるのか!?も見所ですので、ぜひOAをお楽しみに


ホームランさんにお伺いするのですが
ここは毎回美味しそうなフルーツが景品として置かれているのです!
先月は熊本のメロンでしたお願い!!

そして、今回は佐藤錦さくらんぼ
いつも美味しそうだなぁ。とチラチラ見ていたんですが、今回は見事GETラブ


わぁ~~ラブ
テンションの上がるキレイな透き通るようなレッドラブラブ

美味しかったですニコニコ音符

OAは、7/12、7/19、7/26、8/2、8/9 なので三重テレビが見れる方は見てくださいねニコニコ


帰りは名古屋めしを食べたい!!ってことで
初めてのお願いお願いお願いお願い

あんかけスパゲティ!!
初めて食べたけど美味しいねニコニコルンルンキラキラ

新幹線いつも時間あんまりないんだけど、
名古屋を少しでも堪能したいのでダッシュで食べてますニコニコ

来月もまた三重県におじゃまするので、
よろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラ


まかりなりなり~