こんにちはお願い

夏になるとレジャーもあって
恋したくなりますよね。

私たちもアラサー。
何か行動しなくてはっっびっくり
と、思って


双子で東京の
新橋にあるナンパ通り
『コリドー街』へ行ってみた!

双子でこんな緊張する所へいくのは
初めて。


果たしてナンパされるのかどうか??
ドキドキしながら
歩いてみると、、、





おぉー!声かけられた!
さすがはナンパスポット!!


よかった。よかった。
と思いながら歩き続けると、


けっこう声かけられる!

でもよくよく考えると。。






ちょっと目立つ誰でも知ってるような
キーホルダーをつけていたら
「そのキーホルダーかわいい!
最近ディズニー行ったの?」などと
会話ができる。


女の子同士で双子コーデをしていたら
「なんでお揃いなの?」
なんて声をかけられる。


こんなかんじで、
声を掛けられやすくするには
こちら側から何か見た目で
すぐに会話ができる、
とっかかり
準備しておくべき!!


歩いてたら声かけられるよね??

なんて甘い!

簡単に声をかけられる男性も
いることはいると思うけど、
なかなか声かけるのも勇気がいるものです!!


会話が弾みそうな
なにかきっかけを女性側からも
出してこそナンパは成立するんだと
わたしは思いますニコニコ



まかりなりなり〜