皆さんの携帯はiPhoneの方もいると思いますが
わたしもiPhone7を使ってます。


でも、この間初めて
落として割れましたえーん

今まで一度も割ったことなかったのにーー
それで、知らないことが多かったので
双子で比べてみたお話。




街中にある修理屋さんに
行ってみた。

ちなみに、街中の修理屋さんは
正規のものは取り扱っていません。

だから安い!!


値段も安いし、時間も早い!




ここで、
正規品と非正規品の違いを
双子で比べてみたニコニコ


色が暗いかんじえーん
正規品は鮮やか爆笑


さらに触り心地!!
これには困った。
姉のはなんのストレスもなくスイスイ触れる。
妹のは途切れ途切れになる。
だから誤作動も多くて
iPhoneで仕事のメールとか
作業しないといけない時は誤作動が多くて
時間がかかるんですよえーんえーんえーん



そして、これが決定的。。。

修理に出して一週間でだよ!笑い泣き

悲しくて、割れたのを見たとき
現実逃避をするためにまた寝たよねゲッソリ


割れたのがいけなかったか、
それとも遅かれ早かれ
なっていたのかはわからないけど、

さらに悲劇がっっっ



iPhoneの下の部分が、
割れた所とは真逆の部分が
触れなくなりましたえーん



悲しい。。。





でも、さらにさらに!!
悲劇がっっっ滝汗滝汗滝汗







続きはまた今度書きますねニコニコ



ほんとにiPhone修理に関しては
知らないこともありますね。

是非読んでほしい爆笑


まかりなりなり〜