【アラサー双子の日常】


双子なので、いろいろと日常的に試してみる。
これが結構発見があって楽しいです。



そんな私たち、アラサーなので
どうにかしないといけない。と思い、



ここで、双子でやってみた!
女性はスカートがモテる!
というネット情報を聞いて
じゃ、どんなスカートがいいんだう??
思い、こんな感じに分けてみた!

↓↓↓
↓↓↓

1人はふわふわにゆったりして
女性らしい感じに。
●白のプルオーバー
●ふわっとした膝よりも長いスカート
を、着用。



もう1人は、
●白のスッキリしたトップス
●タイトスカート
を着用!!

同じ顔、同じ体型の双子が
この洋服を着たらどうなるかー?!
双子でやってみた!!





さぁ、さぁ、さぁ...

どっち!?




結果は!!!









なんでー??何が違うのー??
と、思ったあなた!!




実はですねびっくりびっくりびっくりびっくり

↓↓↓
↓↓




勝因はタイトスカートにあったんです!

腰からお尻にかけてのラインが
よかったそうです。
ここに男性陣はグッと来たそうです。





S字ラインは大事ですよ。
ここ、出していきましょうよー!!
合コン、婚活、デートには必須アイテム。
だから、気持ちもお尻も腰も
クイッと持ち上げて行きましょう!!


ただ、意識しすぎて
腰が痛くなるので要注意ガーンガーンガーン




まかりなりなり~