こんにちは

土曜日は、毎年神奈川県警犯罪インフラ撲滅特命として山田富士公園のさくら祭りへ行ってきました

残念だから桜は咲いていませんでしたが、
その代わり元気いっぱいな緑の葉をつけた木々が沢山あって気持ちのいい公園でしたよ

そこで、私たちはブースで風船を沢山配ったり
ブースでネタや似顔絵披露をしました


{2F9BD0BF-7D87-46AC-A163-FCF1BFE80E3D}

{3479F9C6-EF1D-4DDA-9BA9-DB1B704C217D}

{A677549C-9D87-4761-9933-DA52CDCC53A6}

{7A073A11-1779-4DE2-AD32-7A63748CD0F5}


風が強くて、
風船が飛ばされたりしましたが
元気いっぱいの子供たちとやりとりできて楽しかったです


{A9331E6C-7510-4424-A8DA-492497DC960E}

{86679977-8CA1-40D5-9E6F-3B5396B14E4D}




沢山のお客さん、
そして、沢山のブースがあって盛り上がるお祭りでした



{1FCDBB9A-84E1-4F05-8102-384E4508630F}
佐川急便のキャラクター。



{026DE55A-2D6D-4256-944B-DB4CB13EE0CD}
喜都築(きつづき)くん。



かわいくて、子供たちに大人気でした




こちらではいつも
サイエンス技研さんにお世話になっているんですが、ポスター印刷してくださったり、県警のうちわなども作ってくださっているところなんですが、他にも防犯に関するグッズなども販売されているんですよ。

こちらがサイト




で、私達もかわいい子をゲットしちゃいました
{F597D9FE-D247-48CC-942A-8571ECE91D27}

くまちゃん

かわいいー!
この文字の部分が反射板になっているんです。
暗いところでもピカリと光って自分の存在を運転手にしらせてくれますよ。


こういうのを身につけるだけでも
事故防止に繋がります!!

皆さんも、自分を。
そして大切な人のためにかわいいこういいうグッズはいかがでしょうか??



かわいくて、私はカバンにつけています



まかりなりなり~