この間は表参道の変わったカフェへ行ってきました

その名も文房具カフェ

{26F87095-6054-4156-8837-C651AD0BA3E5}

{090905D5-9FF7-4E82-84F4-330588DDAB68}

かわいい珍しい文房具も売ってるし、
奥にはカフェスペースもあるのー!!



沢山のペンと画用紙があって
みんなが思い思いにイラストが描けるカフェ!!
{A2FBDA8F-1878-4A67-B9B2-7C356EDFD384}



私達もカキカキ。
{0F301A2D-1BA1-4A86-A55D-C20B2711C9B5}

お互いの顔を描きました



私が描いたカナの似顔絵!!
かわいいバージョン。
{4370AC4A-C79B-4465-A9EB-89C165AAC30A}



リアルバージョン。
{0CA70B64-EF49-4E06-B647-0B513A48F2BF}


何悲しい顔してんだよ

こっちの方が似てるのに!!





もちろんカナも私の似顔絵をかいてくれました。

{AF4B57B3-E9AE-4722-BF85-4B5516A49B50}

{EECD0431-7DAD-4F9C-8044-9662DBCFC3F1}

すでにここからも悪意を感じる。。



さらに私のリアルバージョンも描いてくれたんだけど、途中で見当たらなくなりました。



あれー?どこいったかなー??


と思って探してみると、、、、






{3FAF4C4C-0104-49FA-BF8A-090361BF2452}

あら??



ひょっとして、、、

{57E2FAB2-4B38-4B4D-8530-FBA82C602BE3}



私の似顔絵の目玉の上に飲み物置かないでよーーー



コースターあるのに、そこに置くーーー!??








{7A55ED3D-2C2D-47CC-B23C-7D42A0C577D9}



なんか飲み物が不味くなるわ!!!







まかりなりなり~