年末からお仕事したり、大好きな神社巡りしていて普通のブログ更新できていませんでしたが。

まずは年末の年越し似顔絵来店のことをブログにアップしていこうと思います!!


12月31日~1月1日三重県のパチンコ店さんで似顔絵を111枚描くというイベントでした!

犬犬犬ワンワンワン!(111)


これは縁起良い衣装にしなければ!!と思い、
今年は巫女さんを新調しました。


{304BF36E-04DC-4662-9E6E-F30FF1AE7A32}

この衣装かわいい!!
似合うとか似合わないとかの前にかわいい!!


{E9BE3006-765A-4991-8EF8-53E70F490B4D}

わかるかなー?この衣装わかるかなー??

{7124E183-05C3-4073-AA56-EB5627D4990E}

気がついたかなー?どうかなー?

{69B084AB-4A2A-4C87-A85D-C8C6D3BFDB81}

そう!そうなんです!



{45B0D81E-B163-4962-A8FB-76EAD651B96B}


「君の名は」に三葉ちゃんが着ていた衣装なんですよラブ

きゃわわわわ~!


そして似顔絵の色紙の準備で、

裏側にナンバリングしているんですが、
108番と

{EAF77D7B-75A2-4F8C-82DC-ECFDA4816589}


111番目はプレミアムなサインを描いてたんです~!

{769E3553-F7B6-494E-9E88-CB8FF3E33195}

誰に当たったんだろうルンルン


そして、年越しもさせてもらいました。

去年は・・・

年越しの時間が過ぎていたり。。。

気を取り直して年越しし直すという荒業に出たはいいけど・・・


お客さんにくす玉を引いてもらおうとお願いしたら


紐が切れて、


根元からくす玉落っこちて転げ落ちるという惨事に見舞われてしまい、それはそれでいい経験になったけど、今年こそは!


と思い、年密に年密にスタッフと打ち合わせをして、


たくさんの方に集まっていただき、

年越し大成功でした!!


{46373CE5-4DE6-4BF1-800A-FCBAB3FEEE74}

皆さんと集合写真グラサン



そして、怒涛の5時間で!!



似顔絵を・・・



121枚達成することができました!



すごいよ!すごい!

毎年新記録を年末にたたきだしたいます!


似顔絵ひたすらひたすら描くんですけど、だんだん頭が無の境地に入ってくるんですよね。

1種のトランス状態!!

楽しかった~!


そして、改めて今年も宜しくお願いしますラブラブラブ

{ED25B1F7-6082-4A26-B389-83DFF1FC4620}


まかりなりなり