こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

先日は群馬でパチFUN!ロケでした★

ゲストはじゅんいちダビットソンさんでした。

 

image

 

昔の昔、中野とかのライブで時々一緒になっていた方なので、

R-1の時の話とかその優勝した後の話など色々聞かせていただきました(^O^)

 

image

 

image

 

トークしていく中で一番印象に残った話がありました。

じゅんいちさんはどんな人がタイプなんですか?と聞いたら

 

 

 

「意識低い系女子」

 

 

と答えました(゜∀。)

意識高い系女子ってよく聞くけど、その逆の低い系女子!!!

 

なんにもしたくないっていう人がいいそうです。

 

でも、ちょっと分かる気がする!!!

 

そういう感覚の男性もっと増えてくれーーーーーーグッ

 

 

----------------------------------------------

まかりな☆のInstagram

イラスト、似顔絵、バルーンアート、針金似顔絵、四コマなどなどいっぱいアップしています。

URL→https://instagram.com/p/BcT4ZqthwBb/

 

{CB9E68E9-F36B-4254-9ACC-AC84B8E68DFE}

 

ぽってりフラワー☆まかりな☆双子LINEスタンプ発売中!

URL→http://line.me/S/sticker/1467469

 

ぽってりフラワー☆まかりな☆オリジナルキャラクター「ぺるとりっく」のぺる(猫)のLINEスタンプ発売中!

URL→https://line.me/S/sticker/1485691

 

ぽってりフラワーTwitterやってます。フォローしてはいよ~

まり(☆まかりな☆まり大門無知子)

→@makarinamari

かな(双子芸人☆まかりな☆かな)

→@makarinakana