こんにちは✩

昨日はゆっきーこと川村ゆきえちゃんとホラーツアーしてきましたよラブ

 

実は三人は怖いもの大好き!!

怖い情報なんかをたまに共有しては楽しんでます!

そして今回の怖い情報は上野美術館で開催されている【怖いもの絵】と

 

image

 

【JIGSAW】が公開される情報を入手して、3人でホラーツアーしてきましたよ!!

 

image

 

まずは美術館へ!

image

image

 

普通にみるとなんの変哲もな部屋の絵とか、

楽しそうにお酒を飲んでいる絵とかあるんですが、

その意味を知ると一気にその絵の見方が変わるから不思議!!

 

その時代に起こっていたこととか、物語の絵本のような不気味な作品があってどれも見ごたえのあるものでしたキラキラ

 

そして今回の目玉の作品チケットのデザインにもなっている作品は本当に迫力がすごかったーーー!!

これはぜひ!見に行ってほしい作品ですね!

怖さのなかに儚さと美しさが入り混じった作品でしたよ~拍手

 

 

さてさて、そのあとにゆっきーと一緒にタイのごはん食べましたキラキラ

image

 

なぜか喧嘩?している双子・・・・

言い合っている時にゆっきーは隠撮してました笑

 

image

 

多分私たちのいつものことなんだろうね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

そしてそのまま映画館へ~!

今回のJIGSAWも面白かった~!!!!

 

映画を見終わったあとにゆっきーとまりと独特な表現で会話するんですが、

実際に会話した内容がこちら!

 

「最後みかんになってたじゃん?」

「あれ普通あぁなるかね?」

「ぷるんっぷるんっ!ぷるるぅぅん!てしてたもんね!」

「見たことないけどもっと色々落ちるでしょ?」

 

これだけ聞くと全くホラーの会話しているように聞こえない!!!

気になる方はぜひ映画見に行ってみてくださいね~!

 

そして、3人で「いやー!楽しかったね~」とホラーを堪能して別れました。

 

しばらくしてゆっきーからLINEがきて、

 

「年内にまたホラー大会しようね!」

 

という一通のラインがきました。

 

いやいや!まだ足りんのかい!!!笑笑笑

 

でもホラーってみるとストレス発散になるからいいですよね~♫

ゆっきーまた開催しよね~♫

 

まかりなりなり