こんばんは!

今日はTBSはやドキ!のBBQに参加させて頂きましたちょうちょ

はやドキ!は2年くらい前に1年間レギュラーで出させていただいた番組なんですおねがい

そして、大好きなスタッフ、出演者の皆さまがいる番組なのです!!

今回はオシャレな部屋とそのベランダでBBQできる場所へ!


{C34E564D-2CC9-4866-A598-470629EF2180}

{3AEBBA4C-D594-4E1C-90B2-DD005B2CE29B}

まりの悪意しか感じられない写真びっくり
ブスな顔をよくぞ撮ったなという顔!

{DC9EE1B0-465C-4692-BF5A-AB800CC07F13}


まぁ、それよりも本題へ、、、


シャンパンタワーみたいなのありましたよ!

おっしゃれー!!!


{F9459F1B-103C-469B-9153-3F535101C962}

注ぐの難しすぎて、
上の5つだけに注がれたシャンパンタワー白ワイン


{61E3E853-8D06-4F95-83FC-7E9DE6156A07}


でも、それも含めて美味しいお酒でしたラブラブラブ

みんなと一緒に写真撮らせて頂きましたキラキラ



{1F0AC1F5-5A91-4A52-9DEB-77416802E61A}

アナウンサーの上村彩子さんと小野寺結衣さんとお願いお願いお願いお願い

{72D18B07-2EF8-4313-B9B1-D3835311871B}


あー!かわいいー流れ星唇ハート風船

{D6C476BF-E120-4460-BB1F-6ED0C6F4D0D8}

顔の大きさだいぶ違うね~!!


そして、ナレーターの橋浦多美さんルンルンキラキラ

{9D4ECB4E-B4C7-4DFD-8011-7E51A605E7FF}

なんとお子さん双子なんだそうです(´ω`)
かわいいだろうな~拍手拍手


そして、全員集合写真ですお祝いお祝いお祝い

{93901F30-A4EF-4B7E-97F9-490D3C711C76}

お誘いいただき本当にありがとうございました!!!!!!

本当にみんな楽しくて色んなお話も聞かせていただきましたキラキラキラキラキラキラ


またご一緒にお仕事できるようにがんばります!


まかりなりなり