こんばんは~
もうあっという間に10月になりますね!
私は10月が1番好きな月なんです

コスモスも好きだし、
実家の庭にはキンモクセイもあるから、私にとっては故郷を思い出させてくれるし、
そして何より、、、誕生日なんです

{BF6690EC-22A8-4D78-9C1A-0505E4AD3524}



年取るのは怖いけど、
嬉しい月なんです
10月5日っていうのも双子ぽくて好きだし
5と5が一緒になると10になる。みたいな
覚えやすいでしょ??

そんな10月5日は、三重パチFUN!の公開収録なんです\(^^)/





【10月5日 三重パチFUN!公開収録】
開運似顔絵アゲアゲ隊↑↑
ゲストはデンジャラス ノッチさん

●10時35分~ホームラン川越店様

●12時55分~ホームラン桑名店様

●15時15分~ホームラン菰野店様

●17時35分~ホームラン菰野店様



お近くの方は是非遊びに来てね
似顔絵もたーっくさん!描きますよ
お誕生日おめでとうって言ってくれると本当に嬉しいなぁ

誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント星空


------------------------------

☆まかりな☆双子LINEスタンプ発売中!

☆まかりな☆オリジナルキャラクター「ぺるとりっく」のぺる(猫)のLINEスタンプ発売中!

Twitterやってます。フォローしてはいよ~
まり(☆まかりな☆まり大門無知子)
→@makarinamari
かな(双子芸人☆まかりな☆かな)
→@makarinakana


まかりなりなり~