さぁさぁ、ブログの続きですよ。



この連休は色々と行かせていただきました。
その三日目は!!



{F77B631C-A282-46C6-9411-DE417EF446E9}

{D43DEF81-A702-4654-B3A9-10BD2A934D6D}


初!姫路へ!!
大阪パチFUN!でした。

ゲストは、ギャオス内藤さん 
めちゃくちゃテンション高くてパワフルで
賑やかな店内でもギャオス内藤さんの
ギャオー!ギャオーが響き渡っていました


{7A69D3C1-61CB-4B26-9E4B-9309962DACB2}

{5972C5C1-04F3-4F33-9AC6-BFDBD800871E}

{C4B81E52-98A2-4ECC-ABB2-BEF5180C819B}



そうそう!
この写真。

{BF7000D2-5CEF-45ED-881D-D0F626914DE9}

皆さんはお気づきだろうか?





キツネにのりうつった姉の顔があることに。。



{D0FAF636-D55E-4026-AE1B-9F123047A779}

なんてね。笑


変な顔。怖いわ!笑




この日の夜は有難いことに!!!
ギャオス内藤さんにお寿司をご馳走になりました

{3098377B-DD78-4AA1-9030-190F0172A4BB}

{A59410BA-0050-4C27-A8A9-A01CE9771FE0}

サイッコーーーーーーー

かなのキツネのような顔も
みるみるうちに笑顔になっていきましたよ。


お寿司なんて、何年ぶりだろー??

ギャオス内藤菩薩様、ありがとうございました!!!




そして、4日目!!パチFUN!名古屋
嬉しいことに、この日もギャオス内藤さんとご一緒させていただきました。
{69D686C2-68AE-40AF-8C69-ED1495D29BE5}

{A6162A84-286A-48FE-9365-F8DC16DCC1B7}

{E8570EA2-16F4-48EC-BC12-8B17F3888810}

{CDEA3971-AE15-46B0-95E6-155DF2360379}

とっても楽しい4日間でした。
ギャオス内藤さんが新橋の飲み屋さん
タッチ ノウ ミー にいるということで
いつかお伺いしようと思ってます\(^^)/



足を運んで下さった皆様、
そして、似顔絵を描かせて下さった皆さん、
ほんとにありがとうございました


また似顔絵沢山!沢山!描かせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします

{7B9FE660-2F14-4795-8552-C56F6ADD83FC}



まかりなりなり~