愛知パチFUN!の公開収録では、
栗山夢衣ちゃんがゲストでしたラブルンルン
栗山夢衣ちゃんとはプライベートでも飲んだりしてるのでほんとに楽しい収録でしたおねがいキラキラキラキラ

{F1783A7E-2CAE-4D4D-8F75-B46E5411CAE6}




1番、楽しいのはね、、、
やはり、、、これでしょ!!!
栗山夢衣ちゃんといえば!亀甲縛りアイドルグラサンハート









ギューーン!!
{CA6BEDA0-581D-4752-BA0F-B9BAC69D3A50}

ギューーン!!
{169BBA8E-BEA5-4A8C-8174-4E7F178B63A8}

{58306AFD-8DCE-4C8F-B563-2391C6D8BF5D}

{C7419096-C844-4A76-98A2-2BFE5E4800D1}


ギュンギューーーん!!

{1ED0D121-9788-4976-817D-22A4991E4E99}


ギュンギュンギューーン!!
と紐を激しく引っ張り出来上がった
亀甲縛り!!!


{D9542B64-5230-4D75-AE29-37A2D87B22C5}


かな、めっちゃ嬉しそう!!!




このまんまの格好で似顔絵も描きました。

{6C7662B7-2682-43C5-B962-953D59F02D4F}






{C79E9FC3-05E2-41B8-B4D9-80BFED85BB26}

{7C4FF780-B96D-4113-A941-F4F63E63DF63}

{15503E60-70E4-4B70-90D3-05B26607B618}

座る時、紐がまじ痛い💦💦


みんなこんなハレンチな格好してたら変な目で見るかなー?えーんなんて、思ってましたが、、、

みんな、みんな、みーーーんな!!
気が付かないんですよねキョロキョロ!!!!!!



だから自分から、
「あの~……、私達いつもと違うのってわかります?」と聞くと
「え?何が?わからないよー。」

と言うんですよ!びっくり

亀甲縛り、あまりにも皆さんに馴染みがなくて
亀甲縛りしてることに気が付かないんですねてへぺろ


もう、これは
こういうファッションでありなのかもしれないてへぺろてへぺろてへぺろ



最後は何故か音声さんも縛り上げられるハメに。笑

{D47F094E-F4D7-429C-BB48-BD5D7973810F}

{8E350473-AAAD-4DF9-8CAA-68B36E6EFEB4}


音声さんも満更でもないご様子ニヤリ




楽しい収録でした。
是非、オンエアー観てくださいねお願いイエローハーツ



まかりなりなり~



!!☆まかりな☆単独ライブ!!

泣いて笑ってやっているふりしてたら怒られ続けて10年目!!
~32歳双子、Wで活厄年!不運も味方につけてやる~

 

【日程】 8月28日(月)
【時間】 (開場)19:00~ (開演)19:30
【料金】 (前売り)2000円 (当日)2500円
【場所】 新宿バティオス 東京都新宿区歌舞伎町2-45-4 
【予約方法】makarinafutago@yahoo.co.jpにて名前と枚数をご記入の上メールにてお送りください(または手売りチケットもあるのでお声かけください
【お問合せ】有限会社サプライズ 03-6228-7275


{8E1F4D86-8E76-4EF1-B587-FBE18AF3F2E5}