そして、ふれあい警察展の後半です~おねがい

まずはこちら!

オレオレ詐欺の実際にあるポスターで、そのモデルが自分にすることができる!写真撮るブースキラキラキラキラ

この写真を撮ってSNSに拡散したら、
いろんな人に目について気をつけよう!ってなるねプンプン


{47240C92-87B2-4D52-9714-18E2105F34C4}


さらに!
室内だけじゃなくて外ではパトカーの展示も!

{B6C4588B-6170-47B1-A77B-F7EF66FA3B44}



{E45B9D1D-C4FB-40F1-BE4A-93ECE6861077}

今からパトロール行っちゃうよ~

車種はスカイラインGT-Rという車グラサン
かなり早いんだって!この車種めずらしいみたいで唯一現役で走ってるパトカーみたいですよ!


美人婦警さんも一緒にラブ

{A9DBCEDE-728B-475F-8901-97FE4790B315}

こんなに大きな車もありました!!

災害時の時に活躍する車なんだそうですグラサン

{7F2B4F1C-35B3-4210-834A-01C29801B53B}

中はこんな感じおねがい

{CDEFA044-C058-44C1-90D2-CC7A9B61EE01}

今回はスタンプラリーもあって、去年より倍以上盛り上がっていましたお願い


{F36E29DA-EA46-481B-9140-037E598497DD}


本当に警察官の方々はキリッとしていてカッコイイですね~お願いお願いお願い

憧れてしまいますキラキラキラキラキラキラ
沢山の子供たちが目を輝かせて、警察官になるんだ!という子もいました。

うんうん!わかる!笑い泣き


応援に駆けつけて下さった皆様も本当にありがとうございます!

プレゼントいっぱいいただいちゃいましたびっくりニコニコお願い


私たちには贅沢品!!
大切に使います!


{DBD054A9-82DC-4069-BFC7-017607C71DF7}

コンバースのウルトラかわいいミッキーコラボの靴!

Yokohamaバージョンの可愛さ満載のスタバカード!

めちゃめちゃ透明感のあるキュートすぎる飴!

日本酒に合いそうな築地名物!

お風呂を賑やかに彩るドラえもん入浴剤!


うれしいょーえーんえーんえーんえーん


この子達を片手に、給料日まで頑張りますプンプンルンルン


2日間本当にありがとうございました!!


まかりなりなり


最後におまけ!

タケルとミキコの写真でお別れですラブ

{808AF6EC-1803-42B2-A9E0-FB57B50B938C}

あれ?タケルなんだか太った!?

右の方はいつもお世話になっている刑事の方です爆笑爆笑爆笑

普段の髪型はこんな感じの方です。

{039532F4-FE96-4632-983D-F4AA4B6F059C}

「カツラ貸してくれよ」と怖い顔で言われたのでお貸ししました真顔

とーても優しくていつも私たちのお兄さんみたいに面倒見ていただいている方なんです( ´ⅴ`)