昨日はパチFUN!でも仲良くしてくださっている

AMEMIYAさんとマツモトクラブさんと、増田かおりちゃんの5人で

焼肉に連れて行ってもらいました!

 

image

 

とにかくおいしいお肉いただきました!

 

 

まりがお肉焼く担当だったんですが、

 

高い肉の焼き方を雑に焼いている姿をみてAMEMIYAさんが

 

冷やし中華「焼くときは俺に聞いて!こてっちゃんじゃないんだからな!」

 

と言われていました。

 

焼肉奉行のAMEさんでした。

 

なかなか食べられない焼肉を、これでもか!

というくらい食べましたヽ(´▽`)/

ごちそうさまでした!!

 

その後に、AMEMIYAさんが

冷やし中華「二軒目に行くか!BARとかにな!軽く一杯飲もうか!」

 

と言ってくださり、お店を出て横にあったお店を指差して、

 

まりちゃんかなちゃん「ここにしませんか!?」と言ったら

 

冷やし中華「よし!ここにするか!!」と言って

 

 

image

 

焼肉屋に入りました笑

 

二件目もおいしいお肉をいただきました星

 

なかなかないですよね、焼肉屋のはしごなんて!

 

楽しかった~!そしてものすごくおいしいお肉でした笑い泣き

 

AMEMIYAさんごちそうさまでした!!

 

そしてマツモトクラブさんとはバクモン学園で一緒に共演させていただいて、

ちゃんとお話できていなかったので、じっくり会話できて、楽しかったです!

 

 

まかりなりなり

 

 

双子芸人

☆まかりな☆単独ライブ

泣いて笑ってやっているふりしてたら怒られ続けて10年目!!
~32歳双子、Wで活厄年!不運も味方につけてやる~
 

【日程】 8月28日(月)
【時間】 (開場)19:00~ (開演)19:30
【料金】 (前売り)2000円 (当日)2500円
【場所】 新宿バティオス 東京都新宿区歌舞伎町2-45-4 
【予約方法】makarinafutago@yahoo.co.jpにて名前と枚数をご記入の上メールにてお送りください(または手売りチケットもあるのでお声かけください)
【お問合せ】有限会社サプライズ 03-6228-7275