こんばんは!

昨日は7月7日の七夕の日にマルハン伊勢店にて似顔絵の来店を行ってきました拍手

七夕なので、、、


{9F41BDFA-80E6-4582-89A8-3753891F347C}

{5D7E9CE6-4AEA-4DB5-8B83-DA984288FFF5}

浴衣ー!!!


無謀にも、浴衣の着付けなんてYouTube見てたらできるっしょ!

と、どこからそんな自信が湧いてくるのかわかりませんが、持っていき、全く出来ずに恐る恐る、スタッフの方に、着付け出来ないか聞いてみたら、

マルハン伊勢店さんの女性スタッフ3人がかりで着付けをしてくださいました!

ここの地域の方はだいたい着付け出来るんだって!

すごっ!!

ほらほら!帯なんてこんなに可愛くしてもらいましたラブ

{8402663A-0DB1-40DB-A3D0-A0EFAA0A76DF}


じゃじゃん!!


さらには、お店の外には、笹の葉に短冊がー!

{9D6151EC-735F-4C3E-935E-8EF031FD5E50}

{8C4B85DF-0D5C-4BB6-8056-CE968B93810E}

1番多かった願い事は「当たりが出ますように」でしたおねがい


外には屋台も!!


{0AD191C9-8F35-4BAA-B775-7FA6E8DCEE7C}

遊んでるように見えますが、ちゃんと似顔絵描いてきましたよ花火風鈴
77枚を目標に描いて、あれよあれよと似顔絵描いていき、

合計81枚達成!!

お願いやりました!!キラキラキラキラ


すごい達成感!!


お店の方から、「ほとんどのお客さんが、台のところに似顔絵置いてましたね!」と言われるくらい描かせていただきました!

似顔絵描かせてくださりありがとうございますラブ


帰りは、伊勢神宮に近いので、

ここのお店に行ってきました!

{50E22133-341B-4C6F-ABA0-97BC4CACE0D4}

豚捨というお店で老舗のお店みたいですよ!
門構えが立派!!

1500円もする牛丼いただきましたポーンポーンポーン



{F701A631-22E8-4AF3-82A3-DA22192D3673}


美味しいのなんのって!!キラキラキラキラキラキラ


普段は絶対に食べれないやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご馳走様でしたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ふふふ


明日からは390円の牛丼に戻りますてへぺろ


まかりなりなり