こんにちはおねがい
月曜日のバクモン学園の放送を観てくれてありがとうこざいます\(^^)/ブルーハーツラブラブ
友達からも、写真が送られてきたり連絡きたり
Twitterからも観たよー!と言ってくれてほんとに嬉しいですラブありがとうこざいます。
もっと、私たちのことを知ってもらって
テレビに出ていかないと。
そのためにやることやっていくけんね!!
今までの9年間全部全部ぶつけてやる!!!







昨日は平日だったのですがパチFUN!三重の公開収録へ行ってきましたウインクイエローハーツ
ずっとお会いしたかった相川友希さんとの開運似顔絵アゲアゲ隊↑↑↑でした。

{D5F9F3AD-62F8-4B30-A2C6-302E54F6A07B}

見事なトーテンポールだ
爆笑
ウインク
ラブルンルン

{61C438AB-C1BE-4FBB-A555-AB58197C6C68}

{25409521-7B69-4084-B87D-56B2742677CF}


四店舗が全部、ホームランさんのお店だったのですが平日にも関わらず、お客さんが多かったーーーおねがいチュー
すごかーーー!!
だけん、私達も似顔絵を一店舗に6枚以上は描いてきましたよキラキラキラキラキラキラ
沢山!描けて楽しかったです。
描かせて下さった皆さん、お店の皆さんありがとうこざいます\(^^)/キラキラキラキラ

会いに来てくれた方もいて
嬉しすぎますラブ
いつもいつも、ほんとにありがとう照れキラキラ


相川友希さんの似顔絵をチョットだけ
見せちゃうねウインク

(◦ˉ ˘ ˉ◦)


パズルが好きな相川友希さん。
なので、パズルで組み立てると似顔絵が完成するという似顔絵を、カナが作成していましたよお願いキラキラ

ほうほう。
なかなか変わった似顔絵だね。





{37726487-9E23-4F40-956E-9A126C441F30}

ここまでは、いい感じ。








でも、しっかり完成すると………







{0D14AC1D-CE92-4533-817D-6EAD9693A961}

いや、誰だよ!?











まかりなりなり~