こんにちは!

昨日はテレビ朝日毎週月曜日の24時15分~
【バクモン学園】の収録に行ってきました!


バクモン学園とは!!

ネクストブレイク候補の若手芸人さん30人が、
1分以内のオモシロ動画写真スマホを使って撮影!!
集められた全ての動画を、鬼教師・太田が全て自分で厳選
採用された作品のみがOAされる。
実験動画一発芸渾身の1分ネタなどなど、
若手芸人さんが体を張ってOAを目指す動画版ネタバトルです!
採用される動画は、わずか7本
果たしてどの芸人さんの作品がOAを勝ち取るのか!?



{1B7B4E99-B221-4EE0-850D-23669EA3B510}

無事にオンエアされるのか是非見てくださいねお願い星

私たちが出演するのは4月24日と5月1日予定です照れ

そして、舞台「新宿アタッカーズ」でも一緒に共演した高橋明日香ちゃんとも一緒でしたルンルン


{DE702F42-49B9-4177-9591-D25831BC9976}



あすぴーやっぱかわいいね~ラブ

でも、うちのまりも負けてません!



{6242EEA0-2C17-42B4-B7C8-598558E0B365}

スカート着替えるの面倒だから私服のスカート着て上を加工して切ったらいいよね!?

と言ってましたデレデレ
妹基質のこの横着さ!!

まかりなりなり