こんにちはウインクイエローハーツ
昨日はテレビ朝日「バクモン学園」観てくださってありがとうございます。


この番組は、
ネクストブレイク候補の若手芸人さん30人が、
1分以内のオモシロ動画や写真をスマホを使って撮影!!
集められた全ての動画を、鬼教師・太田が全て自分で厳選し
採用された作品のみがOAされる。
実験動画や一発芸、渾身の1分ネタなどなど、
若手芸人さんが体を張ってOAを目指す動画版ネタバトルです!
採用される動画は、わずか7本!
果たしてどの芸人さんの作品がOAを勝ち取るのか!?

という番組!!
残念ながら私たちの動画はランキングには
入りませんでしたえーんえーん
確かに、皆さんの動画は面白かったおねがいキラキラ
スタジオでは、みんなの動画観て笑いっぱなしでした爆笑


今回は残念でしたが、
でもでもでもー!嬉しいことに
番組ホームページにランキングには入らなかった中から3組の動画がアップされているんですが
私たちの動画もアップされています笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

嬉しい!!!キラキラキラキラキラキラ
ここから動画を是非観てくださいねラブ音符





来週はどうなっているのか!?
ランキングに入っているのかー?
観てねラブ

【お知らせ】‬
‪「バクモン学園」テレビ朝日‬
‪🌈4月24日(月)24:15~‬

{AC48CF75-B4F6-4866-85CB-72AE00EE81CA}

今も動画を色々撮ってます。
動画だから出来ることってありますからね🔥🔥🔥沢山撮るぞー\(^^)/

まかりなりなり~